いよいよ明日‼️
花陰祭開催です✌︎✨

お天気もいいようで☀︎
あとは楽しむだけ♪

明日はたくさんのご来店が予想されます。
気持ちよく利用していただけるように、
ご参加のみなさまへお願いです!

最後まで読んでいただきご参加くださいますよう
ご協力お願いいたします。

⚠️お願い⚠️

⚫️店内、ドッグランへの飲食の持ち込みは禁止です。
(わんこ用おやつ、花陰で購入の飲食はOK♪)
⚫️出店者様以外のお客様は11時からのご入場となります。
⚫️11時〜15時頃まではドッグランでの出店がありますので、ドッグラン内でも必ずリードを付けていただくようお願いします。
⚫️15時(屋外出店片付け終了後)〜17時まではドッグラン無料開放となります。
⚫️室内ではマナーベルト着用にご協力下さい。¥100から販売もしております。
⚫️室内でのノーリードはご遠慮ください。
⚫️お客様やわんちゃん同士および出店者様とのトラブルが発生した場合、当事者同士で誠意をもって解決をお願い致します。
当店は関与いたしかねます。
⚫️常にわんちゃんから目を離さず、粗相をした場合は速やかに飼い主様が責任を持ち処理して下さい。
⚫️駐車場は数に限りがございます。
当日はなるべく乗り合わせてご来場ください。
⚫️当日、小銭が不足する事がございます。
恐れ入りますがご協力頂けますと幸いです。
⚫️わんちゃん用の水入れはご用意しておりますが、
数に限りがございますのでご持参頂けると幸いです。

ご協力お願いいたします‼️‼️
.
.
そして明日は、お隣の花陰カフェ【Bouquet】
から美味しいお弁当なども販売しますよ☺︎♪

今回は11時〜15時までは食べ歩きOK‼️‼️

ドッグランで食べるもよし!✨
カフェや廊下でゆっくりしながらでも!!✨
出店を見ながらもでも!!!✨

好きなものを好きなところでお楽しみください♪

⚠️15時以降はドッグラン等への食事の持ち込みはできませんので、お気をつけください!

それでは、明日!!!!!
ご来店お待ちしております☺︎♡



シェアする